Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

優待生活 ニイタカ・チムニー・荏原実業・その他の巻

2009-03-28 21:00:23 | 株のこと

家族名義ですが ニイタカから 株主優待が届きました

釜めし3食セットです

固形燃料もついています

楽しみだな

チムニーからは 優待券5000円分

前回の券は 先週 はなの舞に行って使ってきたきたばっかりです

家族全員そろっての外食はとっても難しい

荏原実業からは おこめ券2キロ分です

玄米を買うんだ

…ここまでが昨日到着分 ここからは今日の分です…

小僧寿しから グルメカード4000円分

ここの優待大好きだったんだけど 廃止になっちゃいます 残念

あと家族名義ですが ロイヤルHDから 優待券12000円分

ロイヤルホストで使えます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね (モコ)
2009-03-28 22:08:45
毎回色んな所から送られてきて楽しみだね
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2009-03-29 16:25:32
株価はサッパリで 放置している状態です
優待の改悪・廃止もありますが 欲張らず
現状で楽しみたいと思ってます
返信する

コメントを投稿