Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

シャンプーの気分じゃないの

2008-09-25 22:06:00 | 犬のこと

洗面所でシャンプーの準備をしてたら みみさんケージに逃げ込んだ

全然 隠れてないよ

洗面台のお湯に浸かって 気持ちいい?

        

あれ? みみさん 後ろ足が…

        

かわいいけどね~

体重は    

4.0キロ 増減なし


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみちゃん・・ (モコ)
2008-09-25 22:33:08
みみちゃんシャンプー嫌いなんでしゅか?
洗面所のお湯気持ちよくないのでしゅか・・
お顔にシワを寄せているでしゅ
でもかわいいでしゅねぇ~
返信する
逃げ込んじゃったんですね(^_^;) (はは)
2008-09-26 00:15:51
本人は、逃げたつもり・・・こっちは、袋のねずみ(犬)ですよね (#^.^#)

みみしゃん、後ろ足・・・このまま固まってたんでしょうか??
可愛すぎますね~~~

ちゃい君も、シャワーといえば逃げの体制に入るので、無言のうちに連れて行きます
返信する
Unknown (ゆう&モコママ)
2008-09-26 11:19:35
みみちゃん シャンプーいやなんだ!!
モコも昨夜、洗面台でシャンプーしましたよ~

4キロ!!
細いなぁ  ゆうの半分以下だもんね
モコも大きくなりそうなの・・・ハァ。。。
返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-09-26 15:04:01
シャンプー苦手なんですねUTェTU クゥーン
悲しそうな顔していますよ!
フフフ。。。後ろ足がくっ付いててコケないのかな~(笑)
返信する
おなじです (ゆめママ )
2008-09-26 17:42:47
みみちゃん、シャンプーの準備を察して
お家に逃げ込むんですね。
ゆめも最近は、大人になったのか
シャンプーとわかると
お家に逃げていきます。(笑)
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2008-09-26 19:33:28
以前は シャンプーだよ~って言って バスタオルを
ひらひらさせると ちゃんとついてきました
だけど だんだんイヤになってきたみたいです
楽しくシャンプーできるといいのですが…
返信する
ははさんへ♪ (にこむ)
2008-09-26 19:42:28
ソファーで寝てたのに いなくなってました
感づいたんですね~
ケージの一番奥で座ってました
もっと他に 隠れ場所があると思うのですが…

ちゃい君もシャンプー苦手なんですか?
シャンプーのあとは 人間の皆さまが大変なんですよね
返信する
ゆう&モコママさんへ♪ (にこむ)
2008-09-26 19:51:41
メガなのが ゆうくんの個性だもん
モコくんも成長中ですね
洗面台でシャンプーすると 腰がラクですよね

みみはまだ4キロを維持してます
夏に200g太ったのに いつの間にか戻ってた
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-09-26 19:56:23
最近 イヤになっちゃったみたいです
毛皮の調子が良くなくて 頻繁に洗うからかな?
そろそろ 良くなる時期だと思います

ゴシゴシ洗い出すと 後ろ足も踏ん張ってました
返信する
ゆめママさんへ♪ (にこむ)
2008-09-26 19:59:02
ゆめちゃんも 逃亡しますか
勘がいいですよね~

気温が低くなってくると もっと嫌がるかもしれません
返信する

コメントを投稿