Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ギザギザ

2014-06-23 20:03:58 | マゴのこと

ムスメ2号たちと会いました

あーちゃんは チャイルドシートのシートベルトから両手を抜くのがブームなようです

     

やっと9キロになったそうです



昨日発見したロールちゃんをムスメ2号と食べようとしてたら スポンジに模様がありました

写真を撮ろうとしたら ちっこい手が出てきます

     

あーちゃんとみみは スポンジの部分だけもらいました

トロピカルフルーツ味…

マンゴーの絵が書いてあるし 私食べれるんか?と不安でしたが

確かに苦手なマンゴーの風味があったけど 大好きなパイナップルの味もしたから

けっこうおいしくいただきました



キッチンカウンターの下の引き出しにお米が入ってるのを あーちゃんは知っています

     

頭から 米びつの中に落ちそうになったこともあります

     

お米をさわって遊ぶので ほんの少ししか入れてません

炊く用のお米は袋のまま あーちゃんの手が届かないところに置いてるの

さて あーちゃんの前髪ですが…

     

パパとママの共同作業でカットしたんだって

切ってる時に暴れたらしいのね

ギザギザしててもかわいいけどね



コメントを投稿