Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

Not for Sale

2009-05-30 20:25:58 | 犬のこと

ペットショップのケージにかわいいワンコがっ!
ミニチュアダックス レッドでロングな女の子 名前みみ

みみのツメが あんまり激しく伸びたので トリミングでした

before   

after    

足裏毛も切ってもらって スッキリ



マジックビーン たくましく成長中

        

犬にかじられそうで 怖いんですけど


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりですねっ☆ (ゆん☆ゆん)
2009-05-30 21:54:28
みみちゃん、トリミングですっきりですね

実家のわんこも爪と足の裏の毛が伸びると、フローリングでツルツル滑って大変です

アイコンのわんこがそうです~。
キャバリアK.C.スパニエルです
返信する
こんばんはぁ(^^) (SUMMER)
2009-05-30 23:59:10
みみちゃん、スッキリしましたね(^^)
マジックビーン、葉っぱ開きましたね(^^)v
あしたはどんな風に変っているのでしょうか。
楽しみ。。。(^_^)/~
返信する
Unknown (riko)
2009-05-31 01:05:16
みみちゃん、キレイになったね~。

みみちゃん、おすまし顔・・・好きやで~

お豆さん、食べたらアカンよ
返信する
Unknown (かあちゃん)
2009-05-31 02:05:51
あの肉級が・・・可愛いのよね

爪もさっぱり いつもカメラ目線でいいなぁ~

家は、2匹とも向けると

横を向く奴 下を見る奴で

まともな写真がない・・・

この前のトリミングの後の写真なんて

ルルは思いっきり ふてくされて写ってるし

みみちゃんは、モデルになれるぞ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-05-31 16:06:17
マジックビーン、ちょっとの間に、でかくなりましたね~~でも、マメは葉っぱにならないのね?マメのまま?

みみちゃん、歩きやすくなったね、よかったよかった、ゲージの中でおりこうさんしてますね~
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-05-31 17:31:29
お~みみちゃん♪可愛い表情ですぅ~♪
爪を切ってスッキリしてよかったですねニコ(*^_^*)ニコ
ぷにゅぷにゅの肉球触ってみたい(笑)

葉っぱ大きいですね
マメがちっちゃく見える(。→∀←。)キャハ♡
返信する
ゆん☆ゆんさんへ♪ (にこむ)
2009-05-31 20:56:34
ボサボサでしたからね~
つるつるすべって コケてましたゎ
家でツメきりすると 思い切って切れないので
時間がかかる割りに キレイに仕上がりません

ゆん☆ゆんさんが実家に帰ると わんこちゃん
大喜びするんでしょうね
返信する
SUMMERさんへ♪ (にこむ)
2009-05-31 21:00:58
子犬みたいな足になりました
みみさん 当分ツメを噛めないゎ

マジックビーン 今日はちょっと外に出して
光に当ててあげました
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2009-05-31 21:04:07
ツメきり 行かなくちゃと思いつつなかなか行けませんでした
散歩もサボリがちなので ツメも伸びる伸びる…
スッキリして よかったです

マジックビーンとみみを並べると かじられそうで怖いの
返信する
かあちゃんさんへ♪ (にこむ)
2009-05-31 21:10:37
お散歩 サボってるから肉球やわらかいですよ~
ボサボサの毛がなくなって スッキリしました

みみは カメラを見ると 写る気マンマンです
『芸』のひとつだと思ってるのかもしれません
「かしこいな~」「かわいいで~」と褒めすぎたのかも…
撮影が終わったあと ギャラを要求して付きまとうから
やっぱ『芸』のつもりかなぁ
返信する

コメントを投稿