Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ホットケーキ計画

2015-02-19 21:13:30 | 犬のこと

     

ねぇ ねぇ~と期待に満ちて甘えるみみさん

ふりふりシッポがフローリングに当たって タンタンタン…って鳴ってます

     

     

     

     

     

どう?満足してくれた?



職場の特養では 入所者さんに一日三食とおやつが出ます

おやつはプリンやゼリーの確率が高く おまんじゅうの日でもミキサー食の方はゼリーとかです

ケアマネさんと 手作りおやつ 提供してみたいね~って話してたのが実現するかも

ホットプレートが借りられそうなのでホットケーキを焼いて できる人にはトッピングしてもらうの

生クリームとか缶詰のフルーツとか

できへん人には手伝って フォークとか使うより手づかみで食べたい人には

生クリームとジャムをホットケーキではさんであげようかなって相談してます

胃瘻の人を除いても50人以上いてるけど 楽しそう

準備の都合とか 他の行事の都合もあるから 決行は3月中旬になります
実現しますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-02-20 22:14:19
あらっ、みみちゃん・・・甘えて~~~
カワイイ

50人分のホットケーキか・・・
大変そうやけど楽しそう

焼いてる間、甘い香りが充満しそうだわ
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2015-02-21 23:18:49
12歳だけどまだ甘えんぼです
お留守番が多くて寂しいのかな

ホットケーキ大会 楽しそうでしょ
ぜひ実現させたいです
きっと喜んでもらえると思う
返信する

コメントを投稿