Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

女子会だった

2016-10-29 19:10:52 | 犬のこと

今日 留守になるから かわいそうだと思って床暖入れてあげました



みみの 冬のいつものポジション(笑)



ムスメ2号とあんじーとなーにゃと一緒に ムスメ1号のおうちに行って来ました

イオンに寄って お昼の材料を仕入れるのに あんじーが遊びたくて時間かかりすぎ



みんなでたこ焼き作って食べました



ゆーりにおみやげに買ったベビーフード 気に入ってくれたみたい



なーにゃはバンボに座らせてもらって 一人前に見えちゃう



赤ちゃんず



スリーショット撮りたかったのに あんじーは乗ってくれませんでした



自分の手で支えたらおすわりできる 今日から4か月さん



9か月さん おすわりはとっても上手



楽しかったなー

明日も研修がんばろー



コメントを投稿