Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

食べたいのに…

2010-02-12 20:13:25 | 犬のこと

昨日は祝日だったけど 出勤でした

友だちが お菓子のおみやげ持ってきてくれて でも忙しくて

お茶休憩のとき食べれなかったから もらってきました

カバンに入ってたのをテーブルに置いたら みみさん 興味津津

     

でもそれ 梅あん入りだから きっと食べれないよ

     

おいしい においが します



みみには悲しいチョコレートの季節

今年もお姉ちゃんたち おいしそうなの作ってます

これは ムスメ2号のクッキー

     

できたてあつあつは やわらかくておいしかった

冷めたらまた サクサクしておいしいよ

みみには明日 おからクッキーを作ってあげるから スネないのっ!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-02-13 01:09:50
みみちゃん、残念

明日、おからクッキー作ってくれるんやて・・・少しの我慢よ

明日はいっぱい食べようね
返信する
Unknown (身辺雑記)
2010-02-13 10:22:21
(*^0^*)/こんにちは
祝日出勤、お疲れ様でした~(__)
休み時間が取れないほど忙しかったの?
今日から3連休ゆっくり休んでくださいね~♪♪
おからのクッキー焼くのね(*゜v゜*)ウフフ
みみちゃん用?? いいな~(笑)
梅あんのお饅頭も美味しそうです~

明日はバレンタインですよね~
美味しそうなクッキーがたくさん
誰にあげるのかな~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2010-02-13 21:15:44
こらこら又みみちゃんで遊んでる
よく風船付けられて嫌がらないわね
気にしな~い かな?

フラフープかぁ 私、出来るかなぁ 何十年もやったことないしな…頑張って回し続けてちょうだい
ダイエットにも、いいんとちゃう?

娘さん達、明日は彼氏にチョコ渡すのかな?クッキーも美味しそうだね!
あらっ!まだおからあるの
みみちゃん、おやつ作ってもらった?
今日の千葉は最高に寒いねん………
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2010-02-14 14:05:31
チョコレート作りの間 みみはケージに入れられます
もしもチョコがポロッとこぼれたら 絶対ガウって食べちゃうもん
ハウスで待ってても 出来上がったお菓子ももらえないしねぇ
つまらないでしょうね
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2010-02-14 14:30:34
娘たちはかわいいチョコを手作りしました
私はおからクッキーとプリン…
まっいいか

梅あんは白あんでした
皮の部分を少しみみに分けてあげました
お茶休憩であわただしく口に詰め込むより ゆっくり味わえてよかったです
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2010-02-14 14:38:10
みみは 風船に興味ないんだって
もっと逃げるか それとも遊ぶと思ってたのに

フラフープ 全然上達しいへんの
娘たちは器用にぐるんぐるん回せるのにな
ホントにまわせるようになったらすごいね

おから まだ冷凍庫で眠ってます
ホンマにようさんあったんよ
続けて出せやんしなぁ
あと 150gが6個になりました♪
返信する

コメントを投稿