Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

寒い朝

2014-11-14 19:43:55 | 犬のこと

寒くなりました

ファンヒーターは給油がめんどくさいし 今年はエアコンにしようかなと毎年思うけど

みみさんが大好きだから やっぱ出しちゃう

そして 今年も

     

みみ 覚えてる?

     

あー これこれって言ってます たぶん

     

きもち ええです~



突発性難聴で耳鼻科通いをしてますが 聴力がけっこう戻ってて ステロイドの薬も

順調に減らせてるので 薬なしで様子をみることになりました

お薬をやめてしまうと悪化するケースも多く 悪化する時期も1週間後の人もいれば

半年後の人もいるんだって

ストレスをためず 疲れすぎないようにって 不可能なアドバイスをいただきました

安定剤だけまだ続きます



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2014-11-15 11:40:15
(*^0^*)/こんにちは♪
ホント!寒くなりましたね~
昨日は、茨城県も初氷を観測したようです
我が家もこれからファンヒーターが大活躍です♪
やっぱり、火の暖房(笑)は暖かいですよね
みみちゃん♪も気持ちがよさそ(笑)

お薬  順調に減らせて良かったですね♪
このまま副作用が出ないで、完治するといいけど
仕事場の環境、、、改善されるといいですね
返信する
Unknown (かあちゃん)
2014-11-15 17:44:49
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

こちらは逆にファンヒーターをしまいました。

何故かといいますと もうファンヒーターだけでは寒くて

耐えられないからですぅ~

電気代が値上げされたので オール電化の我が家は

暖房費で泣いてますが 寒いとつけないわけには

いかず ナナさんがブルブル震えてるのをみると

可哀そうで・・・ボイラーのスイッチオン

春が来るまでファンヒーターには さよならです。

冬だけ 暖かい地方に住みたいです。

耳の方 順調に治ってきて良かったですね。

友人は 半年以上通院しましたが 聴力が戻らず

面倒くさいと そのまま放置

自然に任せるさぁ~なんて言ってます。

でも明るくて 元気ですよ
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2014-11-17 20:54:17
初氷ですか
ホントに寒くなりました

床暖だけでそこそこぬくぬくしてましたが ファンヒーターを1回つけると
ついつい毎日つけちゃいます
あったかいです

とりあえずお薬が終わってホッとしてます
聴力が戻り 耳鳴りも治まってるので快適です
私としては 耳鼻科のお医者さんに「もう大丈夫ですよ」とか言って欲しかったけど
悪化する場合があるらしいから しょうがないよね
たぶん 私は大丈夫です
返信する
かあちゃんさんへ♪ (にこむ)
2014-11-17 20:59:06
ファンヒーターじゃ暖まらないほど寒いんですね
こちらはまだ 床暖をつけとけばギリギリファンヒーターなしでいけます
でも 風邪ひいてるからとか 自分に甘くしてぬくぬくしてます
犬はなんだか寒がりですよね
毛皮着てるし 夏にはあんなに暑いです~ってのびてたのに

聴力は今のところ戻ってきてます
お薬やめたばっかりやし 職場はストレスだらけやし
できるだけ自分をいたわろうと思ってます
返信する

コメントを投稿