Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ハードないちにち

2013-02-20 20:52:52 | 日々のできごと

オシゴトお休みをいただいて ムスメ1号の結婚式の打ち合わせに行ってきました

新郎はシゴト休めなくて参加できませんでしたが 新郎母が参加

衣装合わせで何度か裏口?からは入りましたが 正面玄関からは初めてでした

     

披露宴の会場で打ち合わせ

なかなか素敵な雰囲気でした

ケーキもいろいろ飾ってありました

     

↑このケーキなんて メッチャかわいい~

チョコペンで字を書いてくれるんだって

見本だからテキトーな名前だけどね

チャペルも見学

     

バージンロードを 新郎母と腕を組んで歩いてやりましたゎ

結局 5時間近く式場にいてました

ドリンクは何度もおかわりできたけど 軽食しか出なくてちょびっとガッカリ

帰りに モスに寄りました

     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2013-02-23 11:04:27
あぁ~いいな~

今の結婚式って凄く可愛く演出するんですよね

私の時なんて・・・
チャペルでしたかったけど、お義母さんが・・・
もっと意見言えば良かった

あぁ~楽しみ


↓少し見ないうちにかなりしっかりした顔立ちに

初節句、楽しみですね

tikoさんへ♪ (にこむ)
2013-02-24 11:39:37
長女の方は ホテルじゃなくて結婚式場で挙式します
ホテルだったら披露宴の会場も パーティーとかにも使うけど
結婚式場なら結婚披露宴だけだから やっぱ違います
最初の写真のキャットウォークから階段をおりて入場です
そういうのって ドレスじゃないと似合わないよね

赤ちゃんの成長って早いですね
若いせいかしら

コメントを投稿