Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お祭りでした

2011-08-10 22:20:47 | 日々のできごと

昨日 ムスメ2号が来春就職するホテルの懇親会に参加しました

その おみやげ?

     

地球のチョコレート

     

濃厚で メッチャおいしかったです



さて 今日は職場で夏祭りがありました

     

いつもは5時あがりの私は残業…

お風呂当番で 午後4時ごろにはパワーを使い果たしてへとへとでしたが

担当のおばあちゃんに たこ焼きやスイカ 焼き鳥 おでん わらびもち

ソフトクリームを食べるお手伝いをし 盆踊りを踊りました

     

疲れたけど楽しかった

やぐらとか イスとか机とか 片づけて 終わったら9時すぎでした

急いで家に戻ると 誰もまだ帰ってないの

しばらくしてムスメ1号が帰ってきて

     

リモーネのオマケ くれました

メッチャかわいい

ジュエリースイーツコレクション 全8種

私はコンプはいたしません

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2011-08-11 15:50:33
(*゜▽゜)ノこんにちは~♪
毎日暑いですね~
昨日の朝、和歌山で震度4の地震があったようですが
にこむさんのとこは大丈夫でしたか?

ビー玉みたいで綺麗なチョコレート
ホワイトチョコなんだぁ~♪
オサレ&美味しそうですね(o^^o)ふふっ♪

盆踊りは上手く踊れましたか?(笑)
楽しい夏祭りになって良かったですね♪
お疲れ様でした~(__)

あ・・リモーネのオマケが始まったのね♪
探してみようっと
返信する
茶々淹れ(入れ)の唄 (紋狗 悠之輔)
2011-08-11 16:11:57
こんにちは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=3rWpnf6Bm1c

http://www.youtube.com/watch?v=wXrwLjTIsZQ&feature=fvst

http://www.youtube.com/watch?v=pjKKtE2g8LU&feature=related

失礼しました
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2011-08-11 22:47:23
ご心配ありがとうございます
長女とふたり キッチンにいてるときでした
震度1くらいやろ~とか言いつつも リビングしか安全やから
みみも連れて移動してTVを見てたら震度4て出てビックリ
私の家は 震度1やったと思います

チョコはホワイトチョコの中に 黒いチョコが入ってるの
濃厚なお味でした

盆踊り すごく楽しかったです
お年寄りのみなさんにも 喜んでいただけたみたい
私は17時以降は未知の世界なので チラッとのぞけておもしろかった
返信する
紋狗 悠之輔さんへ♪ (にこむ)
2011-08-11 22:55:06
盆踊りの練習も だいぶ前からがんばって
会場の準備も大変でした
無事終わって ホッとした気持ちとともに 一抹の寂しさを感じます
返信する

コメントを投稿