Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ちょっとのんびり

2009-12-26 21:10:00 | 日々のできごと

クリスマスも終わり 飾りも撤収

玄関に クリスマスグッズと一緒に飾られてたBANK゛るみさんも

お部屋に戻ってきました

みみとなかよくお昼寝です

     



昨夜遅く バイトから帰ってきたムスメ1号

しんどい~ 寒気する~って熱を測ったら38度
私の風邪が うつった? それともインフルエンザ?

もしインフルエンザやったら1週間引きこもらなアカン…

お正月やのにどうしよ~とか いろいろ心配しましたが 

今朝には何故か35度台にまで下がっていました

なんやったんやろ

全然大丈夫やし バイト行くわと元気に出かけて行きました
すごい体力やなぁ 大丈夫かなぁ 早く帰ってくればいいのに

私のほうは あんまり変わりません いつになったら治る気なんやろ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はよ直ることを (えむひろ)
2009-12-26 22:25:14
このまま越年…。
これだと辛いですねぇ。
年内に何とか治ってくれんと…。
早く治ることを祈っています。

今治療している親知らず手前の歯は越年確定です…。
返信する
Unknown (riko)
2009-12-27 01:21:09
娘さんも疲れですかね。
しかし、35度台までに・・・若さですかね

↓スヌーピー、良かったですね。
ママさん、ホント好きですよね
可愛いからね
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-12-27 14:56:07
(*^0^*)/こんにちは

私も昨日、クリスマスの飾りを撤収しましたよ~(笑)
すぐにお正月飾りですね
今日は仏滅なので。。。明日、玄関掃除をしてお飾りする予定です(*゜v゜*)ウフフ

娘さん♪ 大丈夫ですか??
1晩で回復するなんて、やっぱり若さでしょうか
年末年始は病院もお休みになってしまうから
無理しない方がいいですよ~
にこむさんも早く良くなるといいのにね(´_`。)グスン
お大事に~
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2009-12-27 16:21:58
仕事は行けたのね
でもまだ声が出ない?
娘さんも熱が出て翌日35度台って低過ぎない? 何でもなく帰宅しましたか?

家族そろってよいお年をお迎えくださいね

今年は読み逃げばかりでしたが、コメントを
書きに来ていただいてありがとう
来年もよろしくお願いしますね

喉が早く善くなります様に。
返信する
Unknown (kao)
2009-12-27 21:07:29
大丈夫~!?
若いっていいね。
喉の風邪は回りでも長引いてるみたいだから無理しないようにね。
お大事に~。
返信する
えむひろさんへ♪ (にこむ)
2009-12-28 14:27:14
新しい年は スッキリして迎えたいです
でもどんな「努力」をすれば治るんだか サッパリわかりません
焦っててもしょうがないから 気長に待つことにしました

えむひろさんの歯医者さん通いもけっこうかかりますね
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2009-12-28 14:29:58
熱が出た夜は 赤い顔してだるそうでした
ひと晩寝たら ケロッと元気なの
体力あるのね

スヌーピー ホンマやったら かぶったって嘆くトコかもしれんけど
私は すご~くうれしかったです♪
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-12-28 14:38:01
クリスマスが終わるとすぐお正月ですね
気ぜわしいです

長女はその後も元気にしています
でも一応 風邪薬は買ってきときました
私の病院の薬も無くなっちゃいました
自分の体力を信じて 自然治癒を目指します
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2009-12-28 14:43:11
カラダはもうしんどくないの
でも声が出ないことがしんどいです
しかも… 治る気配なしですょ

長女には 朝晩熱を測ってもらってます
大丈夫そうで 毎日バイトに行ってます
ひどくならなくて よかったゎ

私も 読むだけ読んでそのまま帰っちゃってばっかりでごめんね
新しい記事がupされてると やった~!って思うよ
来年も 楽しみにしています
返信する
kaoさんへ♪ (にこむ)
2009-12-28 14:49:00
入所者さんで 声が出ない風邪をひいてるひとがいたので
たぶん うつったんだと思います
それにしても… 長引いてます
長女はすっかり元気です
もしかして 知恵熱?
返信する

コメントを投稿