Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2014-01-14 21:21:12
お仕事お疲れ様でした

お庭でお散歩、済ませられるなんていいなあ
我が家はマンションだから無理だわ

草の実56って、タイトルで何だ?って思ったら……
そういうことね!(笑)

これ取りずらいのよねえ
返信する
みみさん (びー)
2014-01-14 22:15:16
『いやです』 
って 顔してます・・・・
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2014-01-15 08:34:01
お散歩…じゃないなぁ
気分転換…にはなってるかなぁ
しかも短時間だからほとんど効果はないかも

草の実 10個くらいはいっつもついてます
でも今回は異様に多かったので数えてみました
取るの 時間かかったよ
返信する
びーさんへ♪ (にこむ)
2014-01-15 08:36:15
絶対 足りないよね
寒いと外に出たくないです
返信する

コメントを投稿