Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

抱っこ隊 再び出動

2013-02-28 20:26:32 | マゴのこと

今日はパパさんの帰りが遅いそうなので 赤さんの沐浴を手伝いに行ってきました

4.35キロになったんだって

あぅぅとか ふぐぅとか おしゃべりしてます

       

うさぎに喰われてる感があるけど 爆睡中の赤さんです



この頃 シゴトがものすごくハードです

ぃぇ 前から忙しかったんだけど 最近ヒドイです

昨日は フツーは4人でやる機械浴の着脱を3人でやりました

しかもそのメンバーが私を含めてパートばっかり

4時にひとり帰り 4時半にもうひとり帰って 最後はわたしひとりになりましたとさ

今日だって フツーは2人でやる食堂でのおやつと見守りを わたしひとり

交代が来なかったから シゴト終わりで帰るまで ず~っとひとり

ホンマにひどすぎます



コメントを投稿