Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ひとり遊び

2010-04-23 20:37:25 | 犬のこと

みみさんオモチャでかわいく遊んでます

貸してって言っても あかんでって

     

ええよ じゃ ひとりで遊びなぁ

     

たのしいで

     

あれ? ねむたいんか?

     

寝てもたし…



ムスメ1号 風邪をひいてて今週初めに病院で薬をもらってきました

ゴハンを食べ始めて少しすると ガサゴソ薬を取り出して飲みます

…そうです ご想像通り食間の薬を食事中に飲んでました

そんな天然でやさしいムスメ1号が 晩御飯を作っててくれました

     

なすびと豚肉を炒めたやつと 白菜とシーチキンを炊いたやつ

ついでに朝食用に サンドイッチも作っといてくれました  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-04-23 23:16:07
みみちゃん、遊びながら寝るなんて可愛い
そんなにお疲れやつたの


娘さん、風邪大丈夫ですか・・・風邪引いてても作ってくれるなんて優しいですね。

食間・・・食事中・・・フフフッ

美味しそう、ご飯がすすんだでしょう。
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2010-04-26 00:07:58
初めは がうがう言って激しく遊んでました
遊びながら寝ちゃうなんて 赤ちゃんみたいです

ご心配 ありがとうございます
家で休養できたせいか 薬のおかげか だいぶよくなりました
とにかく働き者で 家事も積極的に手伝ってくれます
でもね ホンマに天然なんよ~
楽しいで
返信する

コメントを投稿