Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お出かけでした

2011-03-22 21:43:00 | 日々のできごと

今日は有給休暇をいただいてた私

ムスメ1号もお休みだったので 久しぶりにお出かけしました

行き先は 北花田のイオン

ついでにちょっとゲームしようと思いましたが いいのなかったから

ガチャガチャにしときました

スヌーピーのマスコットキーチェーン

これなら オラフ以外は全部欲しいから

でもね 私がやってみたら 見事にオラフget

じゃあって ムスメ1号がやったら また見事にオラフ

もうやめとこって いったん諦めたけど 帰りがけに もいちど挑戦したら

また私が オラフget

ムスメ1号も おなじくオラフ

     

ありえへんやろ オラフばっかり4個も…

もう絶対最後に1回だけって決めてやったら

     

いちばん好きな ウッドストックが出ました



お昼

     

          

     

     



行く途中 4個つきの信号があるの

     

めずらしい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2011-03-23 18:32:32
いいね~娘さんとお出かけ
息子だったらまず行かないよね。

私はもうしばらく娘と出掛けてないなあ
娘は出張がほとんどで話しもまともにしてない……寂しいな

信号四つ???
何でやねん???
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2011-03-23 21:52:02
長女の仕事は平日が休みなの
基本的に私のお休みとかぶらないんだ
たまにかぶったら遊んでくれるので嬉しいです
ママさんちの娘さん 忙しそうね

信号は たぶんやけど
やじるしの分が混ざってると思います
返信する

コメントを投稿