Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

暑かった

2023-05-17 22:24:00 | 植物のこと

いちごの実 大きくなってきました




ちょっとだけ赤みがかってるかも

花は咲き終わったみたい

予想より個数が少ないわ



月曜に声が出なくなってかかりつけクリニックに行った時咳止めのお薬をもらいました

とりあえず2日分

効いたら出したげるからって

新しいお薬らしいんだけど メッチャ効きました

でも今日の分の薬がないからまた咳がぶり返して 仕方ないから今日も行ってきました

アレルギーの咳なんだって

のどにアレルギー性の炎症があって何かの刺激で咳が出ちゃうらしい

もうそろそろ治ると思うけど



コメントを投稿