Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

寒いけど

2022-02-07 21:12:00 | マゴのこと

梅の花 だいぶ咲いてます




今日は風が弱めでした



ムスメ2号んちの5ヶ月くんを預かりました




寝返りは余裕でできて 欲しいものに手を伸ばすくらいの段階です

はいはいはする気がないみたいだけどいつの間にか勝手に動いてます

飽きると抱っこを要求して そのままお昼寝しました

重くなったなー






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2022-02-08 13:06:56
梅、そんなに咲いてますか~~~
2日にどのくらい咲いてるかな~と見に行ったら
数えるぐらいしかなかったです

お利口さんにお留守番できたんですね
いっぱいおもちゃがあって、遊び放題ですね
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2022-02-08 21:24:06
ここの梅は毎年早いです
2週間前くらいに咲き始めてました

ちっこいお姉ちゃんがおもちゃをいっぱい運んできてくれました
弟が使ってもいいおもちゃを教えてもらったみたい
小さいものとか危ないですもんね
私もたぶんおもちゃのひとつです
抱っこマシーン
うれしいけど 重くなっちゃって大変
返信する

コメントを投稿