Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

フル活動

2010-10-23 21:45:32 | 日々のできごと

昨日の手作りケーキに みみさんの熱い視線

     

いちいち めんどくさいなぁ



ウチのインターネット eo光でつながっています

TOが 電話もTVも どしてもeoにしたいと言って聞きません

電話は1週間前にeoになり 今朝からTVの工事が来ました

お客さん大好きのみみはうるさく歓迎し

終わりごろにはお兄さんのひとりにすっかりなついてしまいました

お昼前に終わったので ソッコー買いだしに出かけました

6か所のお店まわって レジ袋11個

運ぶの大変やったゎ

和歌山では去年の1月23日からレジ袋有料化になりました

エコバッグを持ち歩くのにも慣れてきた今日この頃ですが

いつの間にか レジ袋無料配布に戻っています

たぶん 9月中旬からだったかな

いっぺん決めたことは簡単に(じゃないかもしれへんけど)

変えやん方がいいと思うけどな



座布団カバーが限界を超えてました

     

誰かに噛まれて ファスナーは壊れて閉まらず 穴だらけ

     

強そうな?キルティングにしたけど 長持ちするかなぁ



目について つい買ってしまったものたち

     

こんぷりぃとしてしまいました

     



夕方からは お風呂のリフォームのひとが来ました

最終的な打ち合わせとか 近所のあいさつとか

工事の日が近づいてきたら なんかキンチョーしてきた

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2010-10-24 20:14:31
和歌山のレジ袋有料化のおかげで、
奈良のオー〇〇は、エコバック持参で、
2円引きになりました~

ラー油は、我が家の冷蔵庫で眠ってます
返信する
ayakoさんへ♪ (にこむ)
2010-10-24 21:53:58
大阪でも(イオンだったかな)引いてくれました
和歌山のレジ袋は これからどうなるんでしょうね

座布団カバー PHで買ったのよ
ラー油 ストックいくつあるんやろ…
もう買わんかったらええのに なんか買っちゃう
返信する

コメントを投稿