Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

楽しかった♪

2023-05-13 22:59:00 | マゴのこと

1歳8か月の男の子のマゴは車が大好きです

特にパトカーと救急車がお気に入り

「はたらくくるま 2023」って催しにムスメ2号とマゴたちと行ってきました

パトカーとか白バイ サインカー JAFの車とかいっぱい来てました

キッチンカーも来てて にぎやかでした




パトカーに試乗?できるイベントに1歳男子と1年生女子が参加したいと

5年生のあんじーは腕を骨折してることもあるのかな

パトカーには乗らずに図書館で待ってたいと言うのでふたりでいてました

イベント会場が図書館の前だったから

みんな楽しめてよかったね



イベント会場に行く途中でポケゴのエピックレイドやってて レジドラゴ捕まえられて私も楽しかった❣️

イベント会場で大きめのビデオカメラで撮影してるおじさんがいました

関係者の人かと思ったらTV局のカメラマンさんで夕方のニュースできょうだい3人が出ました

いい思い出になったね




コメントを投稿