Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

マリオカートWii

2008-04-19 20:21:54 | ゲームのこと

待ちに待った休日です

たまたまおヒマな ムスメ2号と出かけました

昨日はムスメ1号に却下されたマリオカートを getしました

違うお店に行きましたが 昨日のより 896円も安かった

「だから買ったのよぉ~」とムスメ1号には言い訳します



さっそくムスメ2号とふたりでやってみました

スゴイ!楽しい!おもしろい!!

64のコースとかもあって なつかし~

ムスメ2号と対戦したら 1回しか勝てなかった

        

バイトが終わって帰ってくる ムスメ1号の反応が ちょっとだけ怖い

母なのでした

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2008-04-20 08:37:57
マリオカート!買ったのですね♪
娘2号さんと二人で、楽しそうです~
娘1号さんは恐いの?(笑)

明日は記念日ですねっ
返信する
いいなぁ~ (りか)
2008-04-20 11:40:56
にこむさん 1人で買いに行くんじゃなくてムスメ2号さんと
買いにいったんですね(´ω`人)
欲しいなぁ~・・・まずWiiが・・・笑

DS版と比べてどうですか?Wiiの方が上でしょうか?
画像見る限り楽しそうです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ムスメ1号さんの反応は 怖くなかったでしょうか?w

皆さん言っている通り、明日は一周年ですね。
記事が楽しみな私ですヾ(・ω・o)ノ
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-04-20 19:14:50
手に入れられて ホントにうれしかったです
次女もゲームマニアですが お金がなくて買えません
私が買うのを 密かに待ってます
でも すごく上手なの
負けてばっかりで やんなっちゃうよ

長女は堅実です
ゲームばっかり買ってとか部屋片付けてないとか
仕事をやめたらアカンとか 怒られてばっかりです
昨夜は帰宅が10時頃だったので できませんでしたが
また 時間があるときに 一緒に遊びたいです

記念の日 覚えててくれて ありがとうございます
返信する
りかさんへ♪ (にこむ)
2008-04-20 19:37:04
次女の予定がつぶれて ヒマだったらしくついて来たの
でも 次女は大丈夫
ゲームが好きなコだから
長女の反応は「しゃあないなぁ」みたいな感じでした
時間に余裕があるときに 一緒に遊びたいです

Wiiのは すごかったです
ハンドルの操作だから やりやすいです
夢中でやってたら 目が回ったみたいにフラフラしました

そうですね 1年経ちます
早かった…かな?
返信する

コメントを投稿