Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

生命力

2019-11-02 20:58:00 | 植物のこと

ベランダのミニバラ

暑すぎて元気がなかったけど やっと復活




咲いてくれました

先月 プランターに蒔いた 水菜と小松菜はわさわさ




間引かないとダメかなぁ

この前 ベランダの空きプランターにも種まきしました




ほうれん草と




えんどう豆

近所の畑の菜っ葉はもう収穫してるし 豆も大きくなっるけど

ムスメ1号とマゴと作った多肉の寄せ植え




ちょっと大きく可愛くなってきました

一緒に写ってるカンカンはみみのおやつ入れでした

植え方 テキトーすぎるね








コメントを投稿