Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

アップダウン 激しすぎ

2016-12-28 18:20:31 | 日々のできごと

昨日の夜のことでした

ダンナからの連絡で 今日の夕食まで食べてみて 何もなかったら夕食後に退院すると

えらい急な話やし 夜の退院なんてあんまり聞かんなと思ってました

今日午前中にムスメ2号たちが病院に行くというのに同行しました

ダンナの話によると 今日の夕食を食べてみて 大丈夫そうなら明日退院と言われたっぽい

それをダンナが 検査も何にもないんやったら今日中に退院したいと言ったらしい

で 仕事終わりに私が迎えに行くことになってました

今日の仕事が終わり スマホを見ると 着信やら LINEやら にぎやか

夕方 また下血があって 内視鏡室に運ばれたとか

私は仕事中にスマホを持てないから連絡がつかず ムスメ2号に連絡が行ったようです

とにかく帰宅し ムスメ2号に電話したら 出血は止まってるとのこと

前回の血液の残りが出たのかもってことで またまた絶食で様子を見るそうです

今日 病院に行く必要もないらしいです

チカラ尽きました

振り回されすぎてグッタリです

なかよしさんたちの写真で和もう









いろいろ考えてたら壊れそう

なるようになるさっと考えられる人になりたい


コメントを投稿