Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

プリンで充電

2020-10-19 21:36:00 | 日々のできごと

仕事が終わって急いで帰宅

ムスメ2号とマゴたちが寄ってくれる約束だから




英語を習っててハロウィンパーティーだったあんじーはドレス着てます




プリンを買ってきてくれて みんなで食べました

ちょうど今日 職場でおいしいプリンが食べたい話をしててナイスなタイミング❣️

おいしいプリンでした



退職することに決めて 明日が最後の出勤日です

感謝のキモチのお菓子をムスメ2号に買ってきてもらった




焼きドーナツ 15個入りふた箱

ウチのフロア 30あれば足りるはず

思ってたより箱が大きくて重いから 明日は車で出勤かな

自分で思ってるよりだいぶストレスあるみたい

左目の白い部分が出血して真っ赤っかです

それと すごく疲れてる感じがする

もうあと1日がんばろー






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2020-10-20 13:38:48
あんじちゃん、英語習ってるのか
今の時代ですね

プリン、タイミング良くて良かったですね
疲れてる時は、甘いもんですよね

今日、最後の出勤ですか
ご苦労様でした
コロナ禍で、いつもより気を遣っての介護でしたね

これからは、お孫ちゃんの面倒みたりやけど
少しはゆっくりしてくださいね

やっと、switch購入できました
抽選での購入やから前回は、間に合わずでしたが
今回は、応募して1回で当選
少し落ち着いてきたのかもしれませんね
まだ、箱から出してないけど
早く出さないと~~~
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2020-11-03 10:20:44
幼稚園より早く英語を習い始めました
発音はメッチャ外人さんです

ちょっと体験するような軽い気持ちで就職しました
16年も続けるつもりなんてなかったのに
向いてないのではと悩んだことも多かったけど すごく好きな仕事でした

Switchご当選おめでとうございます
よかったですね
rikoさんはどんなソフトが好きなのかな
いろいろ楽しめるといいですね
返信する

コメントを投稿