Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

何年目?

2019-10-22 20:06:00 | マゴのこと

結婚記念日でした

何婚式なんだか

予想通り 何も起こらず 私も何も起こしませんでした

欲しいものアピールはしといたんだけどな



なかなかやる気が出ません

先週木曜日に プランターに野菜の種を蒔いてみました




日曜日に芽が出始めて




今日見たら けっこうたくさん出てました

種 蒔きすぎたかな

水菜と小松菜です



日曜日 ムスメたちとマゴたちが来てくれました




あんじーは 自力でふうせんをふくらませられます




小さいふたりは エレクトーンで遊ぶのが楽しかったみたい

みみがいてたら喜んだのにな





コメントを投稿