Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

たこ焼き器で大根もち

2012-01-30 21:51:25 | 日々のできごと

図書館でたこ焼き器 120% 使いこなしレシピって本を借りました

載ってた『大根もち』っての 作ってみました

     

大根おろしに小麦粉と白玉粉を混ぜて たこ焼き器で焼くの

     

ポン酢しょうゆでいただきました

けっこうおいしかったし 焼くの楽しかった

     

ぁたしの ないん?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-02-01 22:38:49
おっ、たこ焼ききで大根餅・・・美味しそう~

最近、たこ焼き使わずです

↓インフル、多いですよね
ママさんは大丈夫ですか~
お母様も手術回避できるかも・・・と祈ってますね

みみちゃん、大根餅は食べれないよね・・・モチモチしてるから・・・
食べたん
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2012-02-02 22:12:03
たこ焼き器 ウチでも久しぶりの登場です
最近 冷凍のたこ焼きばっかりです

インフルエンザ ヤバいです
至近距離で患者さんのお世話をして 咳とか平気でかけられて
うつらないのが不思議です

母は 明日もう一度レントゲンを撮ってもらって
それで今後の方針が決まります
たぶん… 大丈夫だと思ってます
返信する

コメントを投稿