Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

森だより~4/5

2008-04-05 21:59:01 | ゲームのこと
おいでよどうぶつの森


フリマでした

サカナとムシが少しと あとは化石

6人に売ったら 品切れになりました

        

だいたい これくらい儲かりました


リチャードさんが来ないなと思って 行ってみると ダンボでした

引き止めずに 見送ります


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手っ♪ (りか)
2008-04-06 12:21:21
にこむさんは、すんごいですヾ(*゜ω゜*)ノ
私は、化石&在庫の雪だるま家具で挑みましたが
46万強の売り上げでした(|||-ω-)・・・

にこむさんは、100万ベル以上も売り上げて
相変わらず「神」ですね(笑)
5月のフリマは、化石で勝負なのかな?
返信する
りかさんへ♪ (にこむ)
2008-04-06 21:32:02
今の時期は 高く売れるものが少なくて厳しいですよね
今回は 化石探しをがんばってました
あと 釣りを少し
イシダイが釣れる季節になって うれしいです
5月は…3日ですね
GWですね できるかな

釣り大会の時に 高価なのが釣れたら取っとくの
返信する
すごーい♪ (ほんわかe)
2008-04-07 12:07:05
私は、フリマで失敗しました~

持ち物に空きを作るのをうっかり忘れ、
ベルを引き出す事ができず89000ベルで一人終了してしまいました…。
あぁ…今回は化石がたくさん貯まっていたのでチャンスだったのになぁ

そっかぁ、来月のフリマはG・Wなのですね。
それだと参加できないかも…。
化石の在庫一掃セールはまだまだ先になりそう

返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-04-07 15:50:07
今回のフリマは儲けました~(笑)
にこむさんのお陰です(__)
化石と珍しい魚で勝負!!
次回のフリマに向けて、又、貯めこみます
返信する
ほんわかeさんへ♪ (にこむ)
2008-04-07 23:01:42
あっ!私も同じ失敗をした経験があります
床にも置けないし どうしようもないんですよね
くやし~~~思いをしました

村を片付けたいと思ってるので がんばって売りました
でもきっとまたすぐ化石とか溜まっちゃいますね
GWの予定はまだ未定です
遊びにも行きたいけど フリマにも参加したいかも…
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-04-07 23:09:52
儲かってよかったですね
高く売れるものは たぬきちさんに売らずに取っとくの
私 釣りはけっこう好きなんです
返信する

コメントを投稿