Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

マゴ×3

2019-11-23 19:58:00 | マゴのこと

ムスメ1号一家が ムスメ2号のおうちに遊びにきました

私も引っ越しを手伝って以来 久しぶり




リビングの外側が 芝生になってました




小さいふたりが 仲よく遊んでたらしい




あんじーはSwitch

お洋服を汚して ふたりしてお揃いの服に着替えたようです

11月もあと少しなのに ノースリーブなふたり




みんなで工作

それぞれ 上手に作ってました



昨日は施設内研修でした

心臓マッサージの人形だけ借りてくるって話だったのに

救急隊の人まで借りてきて 本格的でした

5時半に始まって8時半まで

入浴介助後の3時間はとても厳しかったです









コメントを投稿