Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

森だより~グレースのふく

2007-08-11 21:48:59 | ゲームのこと
おいでよどうぶつの森


昨夜 10時45分くらいに森に行ったら グレースさんが来てました

持ち物がいっぱいだったから まず売りに行って カブ価を聞くと

やったぁ 547ベル

急いで家に戻って カブを売りました

1000カブしかなかったけど 全部で547000ベル

記録によると104ベルで買ってるから かなりのもうけです

ベル袋を放置して グレースさんと話しました

もらったのはグレースのふく

持ってるよ


今日は花火大会

おみくじは 「ひゃっかりょうらん」

       ねがい:すきにしてもOK

       れんあい:よりどりみどり

       からだ:いうことなし

大吉ってことね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チェリー)
2007-08-13 17:18:41
グレースの服欲しい!!
グレースさんと同じ服ですね~!
カブ価も高すぎで、いいことありすぎです♪
いいなぁうらやましい
ブログに、遊びに来てね
返信する
チェリーさんへ♪ (にこむ)
2007-08-14 22:03:36
チェリーさん こんばんは♪

私は まだ持ってない服が欲しかった
全部もらうのに 何年かかるかと思っちゃうね

カブ価はラッキーでした
高い時に カブ価を聞きに行ったのが
いつも忘れちゃう
それで 何ヶ月も漬け物状態で置いてあるんだ

ごめんね
ブログのこと マジで気づかなかった
また 遊びに行きます
返信する

コメントを投稿