Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ユニバみやげ

2018-05-28 18:11:34 | マゴのこと

ムスメたち家族でUSJに行きました



バナナたち♪

スヌーピーに会えていいな



ウッドストック かわいい



ミニオンかじる ゆーりもかわいい



あんじーはモッピーと記念撮影



疲れ果ててる姿もかわいい



おみやげを持ってきてくれました



中身



分け前をねらう犬



ムスメ2号が歯医者で あんじーを少しだけ預かりました

腰が痛くて変な動きかたの私に手を貸してくれようとしました

優しい子に育ってくれてうれしいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰大丈夫ですか? (銀花)
2018-05-31 21:39:15
腰痛は職業病ですよね〜😔
わたしは入浴介助で坐骨神経痛が😅

この際だからと手首も病院で診てもらったら、装具作ることになりました😭

力仕事だしお互いに身体に気をつけましょうね❗️
返信する
銀花さんへ♪ (にこむ)
2018-06-01 20:29:42
最近 調子悪いです
私の腰痛は軽いほうだと思ってたけど今回と前回は重症でした
坐骨神経痛もつらいですよね
手首は装具が必要なくらいなんですね
私の右手は上腕の筋肉が引きつってるみたいで 肘がまっすぐ伸びなくなりました
上腕の筋肉が炎症を起こしてるから湿布を貼るように言われたけど かぶれるし…
腰も湿布ですぐにかぶれます
汗のせいだよね
夏。。。何とか乗り越えましょう
返信する

コメントを投稿