Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お出かけ準備

2013-02-17 20:15:40 | マゴのこと

明日 赤さんの1カ月検診です

早いなぁ

ベビーシートを使ってみようかって

車 好きみたいだから ごきげんで乗っててくれるといいけど

このベビーシート 赤さんを乗せたまま持ち運びできるの

もともとベビーカーの一部です

便利便利

かわいい毛布に包まれた赤さん

     

喰われてる感があるなぁ



今ごろ ミスドの生ポンデ食べました

     



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に (びー)
2013-02-18 00:37:43
ちょっと私が 病院に お泊りしている間にとてもしっかりした おねー様になってますね

まだ 生まれて 数日でしたよね???

私にもマゴがおりますが こんなにあっという間でしたっけ?

人間の成長って???

びっくりです。。。。。

ニコムさん。。パソコンなんですが 
ウィンドウズ8の動画とか 写真とか見れないのがあるんです
ただ 私の やり方がわからないってところが問題なんですが。
それとなく 教えてください
茶々淹れ(入れ)の唄 (紋狗 悠之輔)
2013-02-18 19:21:18
こんばんは!!で茣蓙居ます。

この唄の時代や映像の時代は『乳母車』と呼ばれてましたねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=iaBdcwQsOR0

失礼致しました。
びーさんへ♪ (にこむ)
2013-02-18 21:27:00
早いですよね
しわしわで頼りなかったのが もうかなりしっかりしてます
お洋服から 手とか足とか出るようになって 大きくなったなと実感します
次の1カ月も きっとあっという間に過ぎるんでしょうね

私のパソコンはNECです
SDカードを入れると勝手に サイバーリンクメディアショーが立ち上がります
びーさんのは何やろ
紋狗 悠之輔さんへ♪ (にこむ)
2013-02-18 21:30:49
ありがとうございます
私は長女のせいか 小さい頃の写真がい~っぱいあります
でも乳母車(笑)に乗ってる写真は1枚もないんです
ベビーカーどころか乳母車でさえなかったのかな
遅くなりました。 (びー)
2013-02-21 23:02:54
ちょっと 寝ている日が多かったので
済みません。

この ノートパソコンもNEC です。
ずっと 富士通のディスクトップだったので
ちょっと 使い辛いです。

ここでいうと 「にこむの木」問う所が
見えません。

パソコンって 昔より インストールする分が減って楽なのに
まったく 楽じゃない~~~
びーさんへ♪ (にこむ)
2013-02-22 07:23:01
大丈夫ですか?
寒いし 無理しないでくださいね

NEC? 一緒かなぁ
コレはLaVieLL750です
私も先代が富士通のノートでした

なんとなく わかっちゃった
びーさん 「スタート」の方でインターネット見てるよね
「スタート」で見れないやつでも「デスクトップ」で見れるよ
mixiのアプリとかは ほとんど「デスクトップ」でしか見れません
いっぺん やってみてくださいね

コメントを投稿