Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

暑すぎるー

2020-08-12 23:04:00 | 日々のできごと

昨日 ムスメ2号宅でリングフィットを見学しました

はじめの方のワールドに戻るやり方とか学習

さっそく今朝やってみたら




なんか便利そうなとこ 発見しちゃった💕

そして




はじめの方のワールドに入ったら 自分の強さを実感できました

何となく腰痛がマシな気がするので もう少し続けてみます



こちらも毎日通ってる




ジョニーからのプレゼント 変なの!




ホラーなコーディネートなんて持ってないよ




これでいいか(笑)

ことのさんはあんまり納得してないみたいだった




キャンプサイトのお客さま

なかなかかわいいヒト来ないな




ラコスケは今日もしんじゅをくれました

ホンマにマーメイド コンプしたんかな



毎日けっこう忙しいです

充実してると思いたいけど なんか疲れてる

職場でまたひとり 今月末で辞めると聞いて ショック…

しかも年上のひと

年上のひとは貴重なのに










コメントを投稿