Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

春ですね

2009-03-30 20:09:37 | 植物のこと

ムスメ1号が かわいい植物を買ってきてくれました

        

ワンコがまた すごくかわいい
枯らさないように ガンバロー



プランターのチューリップ もうすぐ咲きそう

        

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2009-03-30 21:46:29
ダックスちゃんがついていて、可愛いですね。
チュウリップ、さくの待ちどうしいですね。
私、チュウリップ大好きです。
返信する
可愛い~ (北の大地の かあちゃん)
2009-03-31 01:52:04
いや~~ん 可愛い~

ワンコの顔がいわ~

もちろん みみさんも可愛いです。

すぐ植物を枯らしてしまう私には無理だけど

春なんですね~こちらは、まだ雪がチラホラ

寒い日が続いてます。

春は、まだまだですね~

ナナと孫と散歩へ行きましたが

寒くて鼻水ながら帰ってきました。

(^◇^)オホッホッホッ...
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-03-31 12:44:43
娘さんのお土産ですか~
いいな~(笑)
鉢カバーになっているバックは焼き物??
凄くお洒落で素敵です♪
お部屋が明るくなりますね
みみちゃん♪が二人いるみたいヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

早いですね
去年咲いていたチューリップ??
蕾をいっぱい持っていて。。。にこむさん、育てるのが上手です~
庭を見て歩くのが楽しい季節になりましたよね
返信する
Unknown (kao)
2009-03-31 20:17:54
ホント可愛いわんこ付き♪
娘さん優しいね。
私すぐ鉢物枯らしちゃうのよね。

チューリップこちらはまだ蕾出ません。
待ち遠しいな☆
返信する
bebiママさんへ♪ (にこむ)
2009-03-31 21:42:30
ダックスちゃん メッチャ気に入りました

チューリップ 蕾の先に色がついてるのもあります
きっと もうすぐ咲きます
楽しみ~
返信する
かあちゃんさんへ♪ (にこむ)
2009-03-31 21:46:27
かわいいでしょ~
こんなかわいいの よく見つけてきてくれたわ

こちらは桜も咲き始め だいぶ春っぽいです
最近少し寒いから まだ満開になってないの
北海道は まだ冬みたいですね
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-03-31 21:51:05
そうです。焼き物のバッグです
外に出すの もったいないからお部屋に飾ってます

去年のチューリップの球根を掘りあげてあったのを
ひとつのプランターに詰め込みました
なんだかねぇ 葉っぱも蕾も小さい気がします
栄養とか 足りないのかも
返信する
kaoさんへ♪ (にこむ)
2009-03-31 21:53:13
かわいいでしょ~
スゴク嬉しかったです

kaoさんトコは まだ寒いですか
チューリップが咲くと 春な感じがします
返信する

コメントを投稿