Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

咳のパワー・・・

2007-08-12 21:50:23 | 日々のできごと
金曜くらいから ノドが痛いです

風邪をひいたみたい
昨夜くらいからは ※※(≧д≦*) 咳も出てます

咳のせいで お腹(腹筋?)が痛い

ビリーでも筋肉痛にならなかったのに・・・

なんで

ムスメ2号に どんだけカラダ弱いんよ と言われてしまった

咳で腹筋が鍛えられる・・・わけないよね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ノン)
2007-08-13 01:47:42
夏風邪は長引くと大変ですから無理しないよう
大事にして下さいね!
咳で筋肉痛になるのは胸だよね?!
うんうん!わかります。
早く治りますように
返信する
ありがとう! (にこむ)
2007-08-13 08:15:52
ノンさん ありがとうございます♪

咳さえ出なければ 元気です
咳で筋肉痛になるよね
よかった
私だけじゃなくて
返信する

コメントを投稿