のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

日本シリーズで築地銀だこを探せ!

2009-11-30 06:12:26 | モニプラ感想
モニプラさんでの
株式会社ホットランド さんの企画

【5日間限定!100名モニター】11月7日8日の日本シリーズで築地銀だこを探せ!

で見事

築地銀だこ「チーズ明太子」1舟 無料引換券010.JPG

いただきました。

築地銀だこ「チーズ明太子」は
築地銀だこ
発売以来、大人気!!
本場博多の明太子と築地銀だこのたこ焼きのコラボレーション!
特製の明太子マヨネーズで、本場博多の明太子を使用するだけでなく
一般的なものに比べて2~3倍の明太子を使用し、
一段と素材感のあるグレードの高い仕上がりに。
また、素材本来の風味に香ばしさを加えるため、
遠赤外線でじっくりと焼いた“焼き明太子”をブレンドするなど、
ひと手間かけたこだわりのマヨネーズソースとなっております。



野球ファンのパパさんと息子くん。
私がこの企画に参加しようとしまいと関係なく、
テレビが勝手に日本シリーズになっている我が家。

テレビの前で写真撮ってると『邪魔もの』扱い。
たこ焼き当たってもあげないぞ!!と思いつつ・・・

当選して、引き換えて、車の中でみんなでたこ焼きつついてます。

013.JPG

たっぷりのチーズにたっぷりの辛子明太子マヨネーズ
新しいおあじですね。
カリッカリのたこ焼きにいいかも~。
たこ焼きがアツアツなので
焼きあがったたこ焼きにふりかけたチーズが具合よくとけてます。

アツアツほおばってます。
018.JPG

私にも一個~って言うと娘ちゃん一個くれました。

019.JPG

こ~んな大きなたこさんはいってます。

020.JPG

おいしいで~す。

築地銀だこ応援サイトファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿