のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

2009年、あなたにとって一番熱い出来事は何でしたか?

2009-11-30 06:28:00 | モニプラ
今年ももうわずかですね。

今年2009一番の年、わたしにとって一番熱い出来事は、
地元の大、大、大好きなスポーツ選手と交流!!
できたことかな。

これってうれしかった出来事。
でも私には熱い出来事!

えーっと地元のマイナーな選手ではありますが、
私と娘ちゃんは大ファン!!

娘ちゃんなんて顔を覚えてもらって、
ゲーム見に行って、娘ちゃんに気づくと
手振ってもらっちゃったりなんかしてるんですよ~。
なんかずる~い!
元々子供にはとっても優しい人なんですけどね。


来年もたっくさん応援に行きたいと思います。

来年はもっともっと熱いゲーム期待してます。

ぜひこれからもがんばってください。
ご活躍期待しています。

今年一番 『熱い』 出来事 何でしたか? classca(クラスカ) 2/3 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿