のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

大麦βグルカン顆粒

2009-11-04 05:36:04 | モニプラ感想
ADEKAさんの
大麦βグルカン顆粒
βグルカンを含む商品はこちら


・自然治癒力を高めたいと思っている方
   (特に風邪をひきやすい方、おなかの調子が悪い方、常に倦怠感の有方)
・ダイエットしたい方
・メタボを解消したい方
・便秘でお悩みの方(出産前後の方)

上記の方を対象にしています。
ってことで

・自然治癒力を高めたいと思っている方
・ダイエットしたい方

この2つに当てはまるので飲んでみました。

特にあじもかおりもきつくなく、水でといても飲めますね。
う~んポタージュスープに混ぜるとイイかもなんて思ったので、
今度試してみようと思います。
ただ冷たいもののほうが混ざりやすいようです。
お料理にも何かいかせそうなんだけどな^。
でもほとんどあじも香りもないので混ぜてもわかんないと思うので、
これも試してみよう!

大麦βグルカン研究所

ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿