のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

カロリーが気になって、食べるのをためらってしまう代表選手はなんですか?

2009-11-04 05:53:17 | モニプラ
カロリーが気になって、食べるのをためらってしまうもの。
たっくさんありますが、
代表選手といえば、から揚げ
それもとり皮がしっかりついたジュ~シ~なやつ。
あげたてアツアツをジュワ~~っとかみしめる、なんて幸せ~~~。
ついでにとり皮でコラーゲンもたっぷり~~~
でも、でもですよ、カロリーは相当なもの。
おいしいから揚げ、それもコラーゲンたっぷりの・・・でもカロリーが~

この

カロリーが気になって、食べるのをためらってしまう代表選手はなんですか?

をブログテーマにモニター募集されてる
京都薬品ヘルスケア株式会社さんの
京都薬品ヘルスケア
コラーゲン2000
は、のみやすい小粒タイプのコラーゲン
カラダの大事成分コラーゲンを2,000mg摂れる錠剤タイプです。
海のめぐみのアスタキサンチンも配合されているので、
基本のカラダづくりのサポートに。
というもの。

そしてこちらの記事で驚きの事実が・・・
手羽先1本(ブロイラー60g)のコラーゲン含有量=およそ0.2g
コラーゲン5gを摂取しようとするとざっと【25本】
カロリーは1本120kcalとしてなんと【3000kcal】

カロリーは気になるが、コレーゲンもとれるしなんていってたから揚げの話は・・・・
これじゃあカロリーばっかじゃないですか・・・・

コラーゲン2000なら
コラーゲンが2000mgがたったの9.4kcal
で摂取できちゃう。

これはいい。
おいしいもので一緒にコラーゲンもなんて甘い考えは捨てよう!
コラーゲンはサプリメントで。
おいしいものはほどほどに。

京都薬品から★低カロリーにコラーゲン摂取!モニター大募集♪ ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿