のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

リップクリーム

2009-11-29 15:15:07 | モニプラ
こだわり商品研究所さんからのブログテーマ
株式会社リツメイ・コーポレーション
カサカサくちびる。イヤですよね。
みなさん冬になるとリップクリームが必需品だと思います。
そんなリップクリームですが、みなさんはどんなリップクリームを使っていますか??

お気に入りのリップクリームやリップケアの方法など、是非みなさんのブログでご紹介下さい。


うーんと私冬に限らず、年がら年中リップクリームが必需品です。
なのでいろんなところにリップクリームが置いてあります。
カバンの中、鏡台、会社のデスク、ベッドサイド、洗面所、車の中などなど。
得にこれっと決まったリップを使っているわけではありませんが、
あまり香りがなく色づかないものが多いかな。
いつでもどこでもリップは手放せません。
たまにリップを持たずに出かけてしまうと、即買いです。
リップが手の届くところにない生活なんて考えられません。

こだわり商品研究所さんの
ベジタブルリップ
http://www.kodawari-net.com/revanche/goods/basic/rip.htm
ベジタブルリップ

1本2~3か月分ってずいぶん長持ち!!
私だとどれくらい持つんだろ?

【こだわり商品研究所】100%食用成分のリップクリーム★モニター募集! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿