のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g

2020-02-09 10:36:56 | モラタメ

モラタメさんの

モラえるで

金印わさびさんの

香るおろし本わさび 信州安曇野産 25g

モラいました。

信州安曇野産本わさびを贅沢に使用した、おろしたて本わさびのような風味と味わい。
-196℃の超低温で香り・辛みを逃さずパックし、料理を引き立てる爽やかな香りを更にUPさせました。

香りを重視した、信州安曇野産本わさびを限定使用したチューブわさび。超低温ですりおろすことにより、おろしたての味と香りを実現しました。

ちらし寿司やお刺身といった家族が集まる際の華やかなメニューにもオススメです。

という商品です。

こちらの商品の外箱は紙箱ではなく、袋タイプ。

なお鮮度が保たれてる感じします。

香りがすごくいいです。

辛みだけでなくうまみ?っていうのかな何とも言えずおいしいです。

お刺身はもちろん焼いたお肉もサッパリいただけます。

和え物にもちょっとした味のアクセントにいいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿