のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

リフレ超うす安心パッド

2020-02-16 10:16:38 | モラタメ

モラタメさんのモラえるで

 

リブドゥコーポレーションさんの

リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc 羽つき) 3種 試供品 各5枚

モラいました。

尿の特性に合わせてつくられた 尿ケア専用パッド 専用品ならではの細かな配慮がされた商品です。

50cc、120cc、120cc 羽つき

使うシーンに合わせて選べますね。

持ち運びにもかさばらないコンパクトさ

独自の技術を活かした“超うす”吸収体で、

2mmという驚きのうすさと高い吸収性能を両立

本当に薄いです。

つけ心地も違和感なく、つけていることを感じさせません。

それでいて尿漏れに対する安心感もあるのがいいですね。

下着も汚れず清潔でいられて気持ちよく過ごせます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿