のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

冷え対策

2009-11-07 06:18:40 | モニプラ
私の嫌いな季節になってきました。
寒いの嫌いです。
だってだって寒いんだもん。
冷え性対策、いっぱいしてますよ。

ます食べ物飲み物にはできる限り、
しょうが、唐辛子を入れる(振り掛ける)。
やっぱマズは体の中からあっためないと。

そして下着にこだわる。
最近はおしゃれなあったか下着いろいろありますからね。
見えないところでしっかり冷え対策しないと・・・。
見た目薄着に見えても、しっかり体は寒さ対策ってのが、私の理想です。
それと出かけるときはしっかり靴下。
私、冬のブーツなんかはワンサイズ大き目です。
なぜって、しっかりあったか靴下を履いてはけるようにです!!

あなたの冷え対策をおしえてください!【おばあちゃんの知恵袋】 ←参加中

NPO おばあちゃんの知恵袋の会

枇杷葉の風呂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿