のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット

2009-11-15 05:40:12 | モニプラ感想
河口株式会社さんの
河口株式会社

抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット
抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット
作ってみました。

この抗菌ガーゼで作るマスク手作りキット

光触媒作用の優れた抗菌効果で汚れやにおいの元になる成分、菌やウィルスを強力に分解・除去!太陽光や蛍光灯の紫外線を当てることにより、マスクを清潔に保つことができる、抗菌ガーゼで作るマスク手作りキットです。

カラーはベージュ、グリーン、ローズの3種類(お色の選択はお任せ下さい)。
大人用マスクか子ども用マスクのいずれかひとつを選んでお作りいただけます。

(子ども用出来上がりサイズ:約9×12cm、大人用出来上がりサイズ:約10.5×15cm)

koukin_kit_image_for_monipl.jpg

私はグリーンが届きましたよ。
このキットが届くやいなや
娘ちゃんがかわい~とお気に入り。
製作開始~~。

マズは裁断。

001.JPG

ガーゼを中あわせに縫って

002.JPG

テクノロート(鼻に当たる部分の針金)
を入れます。

003.JPG

ガーゼマスクでこのテクノローと入ってるっていいですよね。

両端を縫ってゴムを通せば出来上がり

004.JPG

かなりかんた~ん。
どうだ、製作時間は子供と一緒に作っても30分かかんなかったよ。

005.JPG

かわいくって、抗菌で、何度でも洗って使えるエコ。
これはいいですね。
そして簡単に手作りできるってのもいいですね。
娘ちゃんも気に入ってくれました。

河口株式会社ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿