のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「あなたの思い出の学校行事」

2009-07-13 10:07:00 | モニプラ
いま、森永おっとっとサイト「とと丸学園」では
楽しい学園祭を開催中!
ナベアツ、はんにゃなどよしもと芸人30組が
自慢のネタを披露しています。
とと丸学園はコチラ→ http://www.morinaga.co.jp/ototo/
学園祭以外もとと丸学園はお楽しみがいっぱい!遊びにきてね。

モニプラさんで森永製菓株式会社さんより
「あなたの思い出の学校行事」
というテーマでプレゼント企画実施中。
文化祭や運動会、
卒業式などにまつわる思い出をブログにつづってください。
ですって。

学生のころっていろいろありました。
楽しかったですよね。
そうだな、中学校のときの体育祭が楽しかったかな。
まだみんな純粋で一生懸命。
そしてクラスごとに色分けされてるんだけれど、
ちょうど阪神が優勝した年の黄色組み
なんか阪神化してましたね。
またそのクラスに阪神ファンもたくさんいたようで
練習中もなんか阪神の応援になってたし。
ほかのクラスの阪神ファンの子も加わってたし。
でも、それはそれで楽しかったです。
サテン生地で衣装作ったり。
体育祭の種目よりそういった応援や準備が楽しかったな。
今、あの時みたいに、
学生のように
みんなで一生懸命何かをすることってないですものね。


森永おっとっと ネタ屋台de学園祭 ←参加中

森永おっとっと とと丸学園

ネタ屋台de学園祭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿