のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

私のスケジュール帳

2009-11-15 06:35:07 | モニプラ
私はスケジュール帳が必須
001.JPG
スケジュール管理と、忘れないようにメモするってことで
とっても役立ってます。
見開きで一ヶ月の予定が分かるので、
002.JPG
あ、今週はこうして、ああして、なんて組み立てたり、
明日はこの予定忘れない!!なんて確認にも使ってます。
あとは週末の子供たちとのイベントやら学校からのお知らせの
挟み込みや貼り付けも利用してます。
003.JPG
以前は手帳も一年保存して処分してたんですが、
去年やおととしの今頃ってどうだったかしらと参考にして、
仕事のことや、学校行事などを先取りしたりすることもできるので
大切に保存してます。
もう6年分はあります。
何かのきっかけに手帳を開くと、
あ~、こんなこともあったなんて、
アルバムの写真をひらくかのような感覚にも似たものがあります。
私にとって手帳は大切な記録でもあります。

アンジェ web shopさんの
アンジェ web shop
2010 ダイアリー QUOVADIS(クオバディス) タイム&ライフ

人気のQUOVADIS(クオバディス)の新しいコンセプトダイヤリー。
仕事とプライベートの両方を機能的に管理できて、機能的!
いつでも持ち歩きできる文庫本サイズ。
ブックマークにもなる二色使いのゴムバンドが手帳のアクセントにも♪
(プレゼントカラーは、鮮やかな「プルシアンブルー」とキュートな「ラズベリー」)
http://item.rakuten.co.jp/angers/116642/

とってもかわいくって機能的
こんな素敵な手帳がいつもバッグに入ってるって素敵!!

楽しいアイディア、便利な使い方どなど、「スケジュール帳」の使い方教えてください! ←参加中

アンジェ web shop


2010スケジュール帳&カレンダー特集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿