朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

ジェットコースター

2023-07-05 | 日記
本日は曇天。
午後から雨予報。

明日は晴天で
過去最高気温になるらしい。

お天気の変化が大き過ぎて
まるでジェットコースター。

カラダが対応しきれていないのか
なんとなく不調。


そんな日もウォーキング。
風が強い。

日傘が壊れそうになるのが気になるけれど
暑さを和らげてくれる。

歩いていると息苦しく
呼吸をしてもしても苦しい気がする。

暑さのせいなのかなんなのか?
心臓疾患がある家系なので気になる。


帰宅して夕飯の下準備をしている間に
もう洗濯物が乾いた。

そろそろ雨が降りだす頃かな。
窓を開けていると風が心地いい。


隣室YOUは在宅中
ずっとエアコン室外機が稼働している。

ほぼ24時間 誰かがいる。
だから エアコンもフル稼働。

おそらくこのマンションは会社借り上げで
光熱費混みの定額寮費を徴収されているのだろう。

そうでなければ
恐ろしい電気代になりそう。

羨ましいやら
室外機の騒音が迷惑やら、、、