朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

バカな私

2013-03-25 | 日記
毎朝の通勤電車でオヤジ臭に悩まされている。
特に同じ駅を利用するオヤジにはウンザリ。

いつも電車待ちをしていると私の風上にやってくる。
強風の日には思わず鼻が曲がりそうになる。
今日もそうだった。

そのオヤジは電車に乗る時、いつも横入りして我先に乗ろうとする。
これにもストレスを感じている。
オヤジと同じように横入るする女にもストレスを感じている。

しかし、今日になってハッとした。
別の車両に乗ればいいんだと、、、

今まで降車する時に便利なように一番後ろの車両に乗っていた。
そうだ! 明日から別の車両に乗ればいいんだ。

そんなことにも気づかなかったバカな私であった。

ではでは、また明日・・・