朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

迷惑住人

2013-03-24 | 迷惑住人
ひさしぶりに迷惑住人の愚痴、、、

只今12:20、ちょうど昼食時間。
2階の迷惑住人は必ず昼食や夕食の時間に掃除を始める。
当然ガタガタとすごい騒音がする。

本当におかしな人だ。
今朝は今朝でベランダを乗り越えてバサバサと何かを振り回して埃を落としてきた。
ついでにベランダのゴミも掃き落とす。

母親と息子の2人暮しなのにすごい足音。
なぜだか部屋中を歩き回る。
もう3年以上もこの騒音に悩まされている。

マンションの廊下もカツンカツンとものすごい靴音。
ドアの開閉もまたまたすごい音。
いつ出かけたのか帰宅したのかすぐにわかる。
わかりたくないけど、、、

仕事で疲れているのに家でもストレスを感じる。
マジで嫌になる。

ではでは、また明日・・・