一夜漬けで”け・せら・せら”

体重だけじゃなく腰も重い家族の”なんとかなるさ”的日常。

勇み足

2007-08-04 23:51:55 | 日常
皆さんどんなマザーズバックをお使いですか?(もしくは使っていましたか?)
私はみーちゃんが生まれたときは新婚旅行の時に買ってきたパロマピカソのリュックを使っていました。
なっちゃんが生まれて現在の自分のバックのコレクションを見渡した時にマザーズバックとして使えるバックが殆どありませんでした。
色々ネットで調べてレスポートサックのデラックスエブリディとミディアムウィークエンダーの2種類を使い分けることにしました。



レスポは義姉がハワイに行く度に実家のばばちゃんやおおばばちゃんに御土産に買ってくるので色々な形や柄があることは知っていましたが毎月新しい柄(もしくは型)が発売されるとは知りませんでした。
だんだんレスポが気になりはじめ色々と欲しくなってしまいました。
夏に持つちょっと買い物に出掛ける時用のバックが欲しかったので思い切ってレスポを買うことにしました。
ちょうど新柄&新型の予約が始まる時で気になった柄が国内未入荷と言う事だったので思い切って購入することにしました。
でもどの形を買おうか悩みます。
欲しいのは人気のあるモリーという型なのですが新発売のポピーという型も気になります。
ちょっと新し物好きなのでポピーを購入しました。
昨日届いたのですが実物を見てちょっと失敗したと思いました。
柄は良いのですが通常このくらいのサイズのバックに付属されているポーチが付いていません。
上部のファスナーも左右がバックに縫い付けてなくちょっと使い難そう。



モリーにすればよかったとちょっと後悔しています。

ポピーをオークションに出してモリーを買いなおそうかなぁ・・・・・


最新の画像もっと見る