一夜漬けで”け・せら・せら”

体重だけじゃなく腰も重い家族の”なんとかなるさ”的日常。

雨の日の初外出

2007-05-01 23:58:03 | 先天性股関節脱臼
今日は診察日でした。
なっちゃんが通っている医療福祉センターは国道の近くにあるのですが今日は大混雑。
雨の日だからか、ゴールデンウィークだからか、はたまた両方だからかはわかりませんが横道から国道に出るのに信号2回分かかりました。
その為レーザー治療の予約時間に10分ほど遅れてしまいましたが1枠20分なので次の人に迷惑をかけずに済みました。
診察で”だいぶ足が開くようになってきたねぇ。”って言われました。
とってもうれしかったのですが続けて先生が
”来週か再来週くらいにまたレントゲンを撮ってみましょう。そして牽引入院を何時位にするか大体決めましょう。バンドが出来るようなら良いんだけどまぁ可能性は少ないかな。”
センセー、確かに可能性が低いのはわかっているんですが、そう言われちゃうと結構凹みます。
でもがんばってストレッチしてリーメン目指してがんばろう!!


最新の画像もっと見る