北の百姓日誌。

僕たちの村。 北海道赤井川村から農作物の様子や日々感じることなどを書き綴ります。

ニュージーランド旅行 4日目  その2。

2010-02-18 19:59:19 | 家族
写真が多すぎるので、何回かに分けての報告です。


歩き出しておよそ3時間、目的地に到着です。


















ニュージーランドにはクマも蛇も狐もいません。

川の水も本当にきれいなので 普通に飲めてしまいます。

なにかのCMみたいですよね(笑)












これはないよね。ガイドさん撮影。 顔が見えません・・・。











そして無事に到着しました


帰りは天気も良く、山の景色も最高です。


















そうして、ルートバーントラックのオプショナルツアーも

楽しく終えることができました


※私、ニュージーランドに300匹しか生息していないという

 黄色の鳥を見ました

 最高に運が良いですね


   

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿